プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

せーさくきうおうお

2013.02.04 Mon  01:00 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
 やっほー!あきのです
 おにはそとー!ふくはうちー!!
 
 2月に入りました!公開目標2月14日まであと12日! 

※修正※ すみません 素で日付勘違いしていました もう4日だった・・・

 制作はやっと学園パート入ったところ!しんどい!楽しいけど!

ss232.jpg

 コーデリアちゃんの立ち絵は描きなおしました。
 他にも描きなおしたいキャラがーあうあう
ss23.jpg

 ホットレモンがおいしい

 あきの

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/98-9ee69516

*trackback*

 | ホーム |
