プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

すくしょとアボたろうまさかの実況

2013.02.01 Fri  00:23 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

 こんばんは あきのです
 実家に帰ってました

 雪つもってました
 さむかったけど 室内は東京よりもあったかいなー

 そんなこんなで
 なんと

 まさかの

 アボたろうが実況されたみたいです

 あの 10月にラジオのノリで作ったクソゲーが
 
 

 

 びっくりですね!

下ネタのくだりでちょっと私が気まずくなったのはナイショ!
 
 よかったら見てみてねー!

 **
 で まだ学園パートに入ってないので
 男性陣しか出てこないスクショぺたり
 
 ss131.jpg
 ss130.jpg


 2月に入りましたね!

 なるかバレンタイン公開

 ちなみにバレンタインと内容は一切関係ありません

 あきの

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/97-b6456ad9

*trackback*

 | ホーム |
