プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

近況ほーこくなどなど

2013.01.24 Thu  00:35 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

こんばんは!あきのです

・・・さむい!

今まで背中にホッカイロ貼って寝てたのを、
おとといくらいからお腹側にも貼って寝てます。さみー

この前の大雪が降ったとき、
お仕事がめーーーーーーーーーーーーーーっちゃ暇でした。

やることなんもなかったので
職場でこんなの作ってました。よく作ってます。
おあそび

紙の工作大好き。

ゲーム用の絵とかはどっちかというとダークな感じですが
実生活ではめっちゃ子供っぽい線のふっとい
動物キャラクターをよく描いてます。

ちなみに職場ではこの後怒られました。
あたりまえです。仕事しましょう。

**
でもってまた風邪引きました。

いまだにインフルにはかかったことないんだけど
去年~今年にかけてめちゃくちゃ体調くずす。

かなりどっぷり風邪です。つらい。

職場でもインフルはやりまくり。
気をつけましょう。

**
でもっていきなりですけど結婚しました。

婚約してから1年弱くらい一緒に暮らしてたので
結婚しても特になにも変わらないんですけど
とりあえずほっとしました。

脱線しまくりで社会不適合とかさんざん言われ続けた
私のこれまでの人生ですけど
こんなんでもいっしょに居てくれる人がいるのは
ありがたいことです。

まー既婚ツクーラーさんも子持ちのツクーラーさんも
結構いらっしゃることですし

私もなんら変わらずゲーム作っていきます。
よろしくおねがいします!

とりあえず2月公開まじがんばる。

バレンタイン間に合わなくても2月中に出したいよー
うおおーーーーー

というわけでまた次回からしばらく制作記事っぽいです
たぶんね!

あきの
スポンサーサイト

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/95-a8ae3389

*trackback*

 | ホーム |
