プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あにあゆおっけーあゆおっけー

2013.01.12 Sat  01:19 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
はーーーーーーー
すげーーーーー久しぶりに途中で記事消しちゃった

かなり終盤まで書いてたのにーーーーーもーーーーー


あきのですこんばんは

**
3DSのどうぶつの森をやりつつ

新作ゲームをすげーーばりばり進めてます
目指せバレンタイン公開!!!がんばれ!!!わたし

もうさー今作のストーリーについてを

結構きちんと書いてたわけですよ

もーーーー消えたよーー消えちゃったよーーーー

なのであっさりいきます・・・

ストーリーなんかはまた今度・・・

**
前の記事でも書いたけど、
新作ゲーはアイザック&アーサーのふたりがメインキャラです

彼らの紹介はおいといて

今作からの新キャラ紹介

ひとりだけど・・・まだ立ち絵線画しか出来てない

アイザックはあんまり変わらないけど
アーサーの顔がすごい変わっちゃって誰だ状態

で、今日はこの子です

じゃじゃん
ユーニス

ユーニス

今度の舞台は、山奥の伝統ある厳粛な女学校です

そこの一年生

アイザックの知り合いの子
アイザックラブの子

では 記事が消えたショックが大きいので
今日はこれだけ

素材も近々更新しまっす

教会とか建物系ふやしたいー

あきの

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/92-fbfa5f34

*trackback*

 | ホーム |
