プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なかなーいーでー♪

2012.11.28 Wed  00:00 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
あーーーーなーーーーたーーーーーーあにーーーー

あきのです。お久しぶりです。

ちょっと前にインフルの予防接種を、実に中学生ぶりに打ったら
調子を崩してうーうー言ってて

やっとそれが落ち着いた頃
今度は風邪を引き38度9分出てごろごろしてました

今日は一日お休みもらって、さっき熱はかったら35度5分でした。
落差激しすぎ。

そんな私です。こんばんは。

**
ご無沙汰してた間、

背景素材描いたものの 塗りがめんど・・・あっ
塗り・・・を放置してます

あとは某合作企画の、ゲームを作ってました。

まだ詳しいサイト公開になっていないようなのでそれはまた後ほど。

一応各製作者陣が それぞれ今月末までに主催者さんにゲーム送って、
それを主催者さんがまとめて 先に製作者陣でテストプレイ⇒のあと一般公開

って流れみたいです。

私も 自分の分はとりあえず完成したんだけど
他の方のはまったく知りません。早くやりたいです。



ちょっと前の記事に うちのゲームの子あげたんだけど

兄の方描きなおしました。

1127.jpg

ブログ用に画像作り直してたら、なんとフォトショ固まったので
もういいや と思い とりあえずスクショ撮りました(適当

兄のアーサーです。

でもって追加でイトコのにーちゃんも描きました。

11272.jpg
今度は固まらなかった!

イトコのアイザックさんです。

オブライエンって苗字が昔からなぜか好きで オブライエンで作ってたんだけど
イトコをいちいち苗字で呼ばねーだろ ということで

ゲーム内では全く苗字出てきません。アイザックさんです。

テストプレイしてもらった方から 『ちゃらんぽらんイケメン』の称号を頂きました。

私の絵なのでイケメンかは非常に難しいところですが
ちゃらんぽらんなのは確かです。

個人的には 良識ある変人 という設定で作ったキャラです・・・

・・・

・・

公開をおたのしみに!!

あとみなさまも風邪にはお気をつけてーーん

ではではーーーん

あきの
スポンサーサイト

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/86-a40830c1

*trackback*

 | ホーム |
