プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

でぃっしずはろうぃんでぃっしずはろいん

2012.11.01 Thu  00:51 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
ばんわんこん!あきのでっす!
珍しく日記で元気!

今日はなんかいろいろあります!ネタが!

まず!ででーーーーん

ハロウィン!のゲーム!・・・うちのじゃないけど
sslcat.jpg

なんか画面に見覚えがある・・・と思ったら、なんとうちの素材使ってくれてました
利用報告も来てました ありがとうございまっす

なにがかわいいってカボチャのドットがまず可愛い
あとゲーム自体もまじかわいい ドテボの性格がかわいい

おすすめ
liberalcatさんとこでどうぞー

**
そしてそしてハロウィンコラボ!!!
ついに全員でそろった!!!!!!!!!!


みやちゃん


liberalcatさん
20121025_01.png


水漣さん


わたし



みんなかわいすぎるww

みんな同じキャラで同じテーマを描いてるんだけど、
それぞれ違う素敵さがあっていいね。(私以外

楽しいハロウィンになりました!!!
参加者の方々ありがとうございまっす!!

**
あと


私の最新クソゲーのアボたろう、ラジオの会話部分をテキストファイルにまとめて
ロダにポイしました



サイトの次回更新時にゲームページにも載せよう。

アボたろうをDL

以前日記でパンヤ可愛いのに・・・って書いたら、
いろんな方からパンヤかわいい!ってコメント頂きます

意外と日記見てくださってるんですね

ありがとうございまーす

パンヤかわいいよパンヤ



すぐに川に身を投げる系女子です skmn系JKです
ではではーーー

あきの
スポンサーサイト

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/85-0fd0b293

*trackback*

 | ホーム |
