プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょっちょっとおいで

2012.10.22 Mon  00:00 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
どうもこんばんはー。あきのです

最近元気がないよ!
やけ酒で深酒してます!わあお!みんなも飲みすぎには気をつけよう。

**
とある企画に参加しますのでキャラクター作ってます

兄妹です。兄はまだ塗ってない。
1012.jpg

妹のクーピィさんです。お兄さん大好きっ娘です。

**
あと、ツイッターでフリーゲーム作家さん方とハロウィンオリキャラコラボしました。
みんなすごい可愛かった。
いつも私のキャラは描くのがめんどい&画力がないため適当な衣装なのですが
参加者のキャラ達は凝ってるんですよ、まじで・・・いろいろ・・・
あとやったことあるゲームの子だったりすると愛着もあるし!

いろいろ楽しかった!です!



私からは『さくらのやまい』のゆらを出しました。
20121020.jpg

本編中では全然触れられませんでしたが、ゆらは茂桃に負けず劣らずすげー不幸っ娘な設定です。
不幸な境遇にもめげずタフに笑って生きてます。

ゆらと果淋と悠山の関係を続編があったら書きたい。

ゆらが一番細かく設定や背景を決めてたと思います。

そんなこんなで、他のかたがたのイラストが仕上がったら
またブログにて紹介しちゃお

たのしみだーん

ではではー

あきの

スポンサーサイト

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/83-2a97a7cd

*trackback*

 | ホーム |
