プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

さくやま感想おへんじとか

2012.08.14 Tue  00:37 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
ちゃおぶー!あきのです

バットマンの映画見てきて、
ポケモンの映画見てきて、
DVD借りてきて犬神家の一族を見てました。

バットマンまじでやばい。超おもしろい。
前作といいバットマンは私の好きな俳優人で固めてくる超私得映画。
内容も演出もよかった!もう2回くらい行きたい!

ポケモンもよかった!メロエッタゲットしました。ケルディオもゲットせねば。
曲が今回めっちゃ好みで、このままサントラを買ってしまいそう。出てるのか?

犬神家もよかったです。おもしろかったです。
おはるちゃん可愛すぎ。
ああいう旧家のどろどろは、画面ごしだと実におもしろいです。リアルは勘弁。

**
さくやまに!やっとちらほら感想がくるようになりました。

正直なところ、今回の出来・・・に自分で落ち込んでいて。
(主に茂桃の描き方が)テンションずっと下がってたんだけど、
やっと回復してきたので、ちょっと直して&加えて
ふりーむさんとかvectorさんに送ろうかなって思ってます。

もう修正の内容は決まってるんだけど、合わせて作ってるさくやまのゲーム紹介ページが
なかなか終わらなく。時間かかりそう。

で!感想やコメントへのおへんじ。

**

☆名前編

>そうすけさんが  ⇒草志郎(そうしろう)さんです。
>うはなさんが   ⇒卯跳(うはね)さんです。某4番隊隊長みたいです。
>もももが     ⇒茂桃(しげも)ですけどそれで合ってます。開発室まで来てくれたのね!ありがとう!
>ぽんぽこぽん   ⇒ぽんぽこ・・・

☆内容編

>暗そう      ⇒大丈夫!はじめだけだよ!あと最後 8割方能天気ゲーですよ!

>プレイして、ほっこりしました。みんなキャラ立ってましたね。
>うはねさんが可愛かったです。結局もももが一番気の毒でした

⇒拍手ありがとうございます!!!卯跳がかわいいですか!ありがとうございますー
キャラは今回、みんなすごく楽しんで作ってたのでそう感じて頂けたなら嬉しいです!
もももはしょうがないです。でも、あのまま村に残ってもたぶん心から幸せにはなれないと思います。
あれでいいんだと思います。もうちょっと描きたかったけども。



みなさん感想やコメントありがとうございます
こっそり拾っていきたいです

あきの
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/74-a3a557c8

*trackback*

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。