プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

はーーりーーーけえーーーん

2012.06.20 Wed  00:37 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

tekitoucla.jpg


あついーーー

お久しぶりーですあきのです
台風きてますねー

台風かーー

台風は適度であれば
割とテンション上がりますけど

適度どころじゃない地域の方をさっきニュースで見たので
自重します

**
あきのとりラジオ反響どうもありがとうございます

拍手でもコメント来てました

おへんじ遅くてごめんね


ラジオ聴きました。あきのさんの声、素敵です。
しかもフゴフゴ言っていてセクシーでした。

ありがとー!
あ、ありが・・・・。
・・・・・・・・。

フゴフゴて!

フゴフゴて!!

お褒めのお言葉なのか、それとも私のフゴりに対するご指摘なのか
しばし考えさせられる素敵なおたよりでした。

まじフゴフゴしてたよねw
お耳汚し失礼しました

あとよく聞いてると私お茶つぎすぎ。コポコポいってる。

まあそんな生活感あふれるラジオということで!
コメント&ご視聴どうもありがとうございましたー

なんか他の方々もラジオ録ろうぜーなながれになってるぽい
って前にも書いた?か?

とりさんの影響力すげー
世は大ツクラジ時代!

和祭りもわすれずに!

**
和祭りといえば、なんか某ドッペルにみなさんはまっててw
みんな絶対これ制作進めてないなwとか思ってみてました

確かにあれははまってしまう・・・

**
(一部削除しました)

ぎりぎりまではとりあえずやりたいこととか素材とかがーっと作って
実装段階で気に入らなきゃどんどんはぶく

という作り方してると使用しない素材がいっぱいでますよネー

まあいっか

顔グラもすでに全員作り直したいもん・・・

いつにもましていろいろ支離滅裂な文だわ

コメントなしだけど拍手はぽちぽちきてます
どうもありがとー

ほそぼそながらがんばりますよ

ぴくぶ


あきの
スポンサーサイト

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/68-93e50be1

*trackback*

 | ホーム |
