プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2012夏が近いよ!あきのとりラジオー!

2012.06.11 Mon  16:18 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

tekitoucla.jpg


マンゴーづくしがおいしい
アサヒのドリンク
あきのです

はふーはふー

おしごとをがんばってます

今まで苦手意識があって敬遠してた分野のお仕事始めたんだけど
仕事が不安すぎて前日眠れなかったり
なれるまでは憂鬱な日々がつづきそう

ネットで「やってしまった仕事での失敗談」みたいなのを検索して
はーみんな苦労してんだなー・・・
って思いつつ自分を奮い起こしてなんとか生きているます

はああ

生きるってたいへん!
去年くらいからそれをよく言ってる

仕事がうまく行かないと大変だし
かと行って働かなければお金がない!生きられない!

はー

でも世の中、きっと意外となんとかなるなる

そう思って・・がんばるかー はああ

**
2012夏が近いよ!あきのとりラジオ

公開になりました!なってました!!

とりあか先生のブログにて公開中です。
ラジオ紹介のイラストがまた光る☆

髪型といい服装といい私の容姿の資料もないのに
すげ特徴合っててびっくりしたw

ずっと長かったけど1~2ヶ月前に髪切って今は短いのでした
(梅雨の湿気で)ふわふわ(ぼさぼさ)ボブですよ

ラジオは・・・
聞き直したら私の鼻息がすごかったw

久々のラジオ&誰かと一緒のラジオってのが初だったので
どうなることやらと思ってましたが
とりあか大先生のおかげでなんとか形になりました

たのしかったよー

ちらほら感想も頂けてうれしい限りです

これを機に?なんか他の方々もラジオ録ろうか、とかいう話も
ちらっと見たよ

たのしみにしてます

でもなんか声聴いたことない人のラジオって、
はじめて聴く時ドキドキするよねw

ニコニコの実況も、はじめの第一声聴くのなぜか緊張する

とりあか先生のイケボ&貴重なツクールトークが聴ける
あきのとりラジオ!

是非みなさんもDLしてみてね!重いけど!ごめん!

あきの
スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/67-dfd32468

*trackback*

 | ホーム |
