プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

く・・・

2012.06.08 Fri  00:40 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

tekitoucla.jpg

こんばんわんこ
あきのです

昨日めっちゃ更新する気まんまんでよっっしゃー
ってなってたらメンテナンスだった あるある

20120607.jpg
和ゲーがんばってます

私的いまのとこお気に入りキャラの茶々丸さんがやっと出てきました
キャラごとの好感度というか、みんなとの仲良し度みたいなの
つける機能を実装ちゅうです

いきづまったら却下します

恋愛ものではないので誰かとどうこうというわけではないですが
好感度あげてくとEDが分岐したりしなかったり
まだ考えてなかったり

20120606.jpg
あとこの前言った・・・?かもだけど
みずいろレイニー公開停止してます

といっても3分げーとかから落とせる?古いverのやつ?

まあみずいろレイニーさんは古いゲームなので
正直自分で見直してあいたたたたた な状態のため

大幅にリメイクし・・・ようと思ってます

タイトルは『みずいろレイニーBirth』です びっちじゃないです

去年のクリスマスゲーのレイニーで、若干お天気妖精の誕生について触れたので
ちょっとそのへんも掘り下げたりーの

あとは・・・マップを歩かせたいんですけど
キャラチップをどうするか・・・

だれかレイニーつくってくれないかな

ふはー
自作だとものすごいクオリティになるわ・・・

だれか

もとむ

まあ本格着手は和げーの息抜きおよぶ終了後ですねたぶん

たぶんね

**
さいきんのぴくぶ



背景はサイトにて素材更新してまーす
あきのぽんぽり

リクエストこないかなーうずうず

あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/66-a19f69b3

*trackback*

 | ホーム |
