プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いつもながらねむい

2012.05.23 Wed  01:31 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
あきのです

今日は雨でしたねー

なんだかなー
今日は元気がない

いろいろ不安なことがおおい・・・

が しかし
ゲームは結構すすんだ

プロローグ完成した

おめでとう!

文字をね、大きくする演出したかったので
スクリプト入れたんだけど
なーんか他に不具合が出たので結局はずした

テンションさがった


ピクシブ更新しました

昨日の岩場の絵といっしょにサイトも更新しました
昨日今日の2枚は1024×768のにクレジット入れてみた
背景素材だからなークレジット入れるのもなー と思ってるけど

素材でもクレジット入れといたほうがいいこともあるみたい・・・
まーあんまり気にしないけども・・・
試験的に ↑の木のは640×480にもクレジット入れた
目立たなくはしてます・・・

資料撮ってきた第2弾
いつもの空想妄想で描いてるのよりかはましな出来だけど・・・
雰囲気がいつもと違う・・・
うえに・・・

自分で描いてて思ったけどどんな場面で使うの?なにこれ?

ま、いっか☆

素材もっと増やしたいなー
ちまちまがんばります

お おなかがすいた

胃炎になってからやたら物が食べられなくなって
一食の量が少なくなったんだけど

夜中まで起きてるとおなかへる
しかし我慢だ・・・!

まー冬に蓄えた体重を減らしたいのでいいんですけど

「お腹すいたー!」で友達とご飯食べに行く
⇒あんまり食べられないで残す⇒「あれ、お腹減ったって言ってなかった?」

みたいな感じにー

なんかほんとに食べられないんです おいしいのになあー

これを気にちょっとやせましょう
露出の増える時期だし

あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/63-bf316c2d

*trackback*

 | ホーム |
