プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぴくぶ更新したりーの

2012.05.22 Tue  01:49 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

おこんばんは あきのですよう

うーあー

最近またゲーム実況がアツい
いろいろ見てます

ニコニコ、前のPCのとき
プレミアムなのに(関係あるかわかんない)
低スペックのせいで動画とびまくりで・・・

新PCになってからやたらと快適なので
やっほー!しばらく離れてたニコニコにまた戻ってきてます

**
でで。

絵へのやる気が最近みなぎる私、あきのさんですけど
資料用の写真を撮りに某庭園に行ってきまして

はかどるー!!

緑のよい季節になりましたね!

そんなこんなではい!



いつもは主に8割空想で描いてますけど
今回は資料がちゃんとあって、しかも自分撮影なので気兼ねせず参考に出来たので
はかどるー!(2回目)

岩と水は最強の組み合わせですねーーん

うーん

まんだむ

で、おまけ



製作中の和ゲームのキャラ、咲雪です。さくゆきです。

彼女は春に憧れる雪女という設定なので時期はずれですが桜です

人物はむしょーーにたまに描きたくなる

他のキャラも描こうかな

主人公はたぶんかかないけど・・・
いつも主人公ってなーーんか あんまり描きたくならない

うーむー

おやすみ

あきのでした

あっ 最近はくしゅいっぱいきます
どうもありがとう

コメントくれてもいいのよ・・・なんていいません
おもってるけど・・・

気持ちだけでうれしいです ありがっとね

ではではーーん

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/62-9df44468

*trackback*

 | ホーム |
