プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あるてぃめっとな

2012.05.19 Sat  23:02 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
こんばんは あきのです

最近はおとなしく和ゲー作ったり、素材用の背景を描いたりしています
おとなしいです

この前おともだちと着物を着てあそぼーという意味不明な企画を行いまして
ちょっと小旅行してきました

和風な街をいろいろ歩いて
和ゲーの資料いっぱいですよ ほくほく

ただ途中でアクシデントがあり、わたしのデジカメ&スマホ
どっちも電源がお亡くなりに

満足に写真が撮れなかったのです

着物の資料いろいろ欲しかったから
いろんなポーズしたかったんだけど
カメラがが
ぬーん

そんなこんなで

結局製作中ゲームの主人公がやってる団子屋 の資料になりそうな
建物はなかったんだけどw

かきました・・・

wagesam.jpg

建物苦手だわ
いっぱい練習しないと

なんかこれ・・・画力がポイズントレインのときと変わってないな
ポイズントレインでも描いたわこういう建物
茶屋みたいなの


絵はほんと つべこべ言わずに描かなきゃってかんじ
とりあえず描かないとうまくもならん・・・

和ゲーは素材がひと段落したので
イベントつくってます たのしいです

私のすきなキャラがまだ出てこないので
早くだしたい

あのふたりだいすき

ではでは

おっと 

うちの新居というなのサイトのほうに
自作ゲーム(の一部)をリンクしました

なんだか季節ものの短編ゲームばっかりで
まともな新作ないな

今作ってるのを
新作としてちゃんとあげたいです

じゃあこんどこそばいばい

絵かきます

あきの
スポンサーサイト

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/61-eb1e66de

*trackback*

 | ホーム |
