プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

【追記あり】フリゲ☆コラボ

2012.05.13 Sun  21:55 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
よーほろーーーー


ニ・・・じゃなかった、ツクール界の貴公子とりあか大明神の発案により
フリゲ界隈の方々と突発的にコラボることになりました。

普段あんまり接したことない方とコラボれたので
ちょっとウハウハでしたよ!


じゃじゃーん

登場人物しょうかーーーーい
**
ひっだりからー

collablog01.jpg


ゆりさま宅の森長愛ちゃん。
愛ちゃん登場作はプレイ済。かわいいよ愛ちゃん。
とりさま宅のかえるちゃん。
かわいすぎだろ。なんだこれ。頭のかえる、これたぶん今回一番の萌えポイント。

collablog02.jpg

Unknownさま宅の綾瀬さん。クールビューティーーー
ホワイトさま宅のシャルアちゃん。元気っ娘かわゆす!
登場作もプレイしてみたいです!!

collablog03.jpg

で うちの雨の精レイニーと雪の精スニフリンカです。

い いや
いやいや うちのこびいきじゃないよ
やめてよ

なんかはじめにツイッターでコラボでもやるかーって話になったとき
設定画用意してね って言われたんだけど
要領がわからず男の子でも女の子でも良いように2人分設定画用意したんです

ですので

そのなごりです。なごりゆきです。
みずいろレイニーとなごりゆきのせいです。


はー

胃炎を患いまして
しばらくひいひい寝込んでて
やっと回復したのでちょっとテンション高いです



全体図

こちら!!

はい

ピクシブね


みなさんどうもありがとう!!!
楽しいひと時でしたー!!

☆追記

おっとと
参加者の皆様がブログを更新されておりましたので
せっかくなのでリンクはりはり

自分のキャラを描いてもらえるのはやっぱりうれしいです!
みなさまの絵は光速で保存しました!

ゆりさんのブログへ!
とりさんのブログへ!
ほわいとさんのブログへ!

追加あったら更新します ではでは!


あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/59-88cee6a4

*trackback*

 | ホーム |
