プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

とんずらどろろん

2015.03.19 Thu  17:06 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
こんにちは、お久し振りです あきのです

3月末まで仕事がめっちゃ忙しいよー って感じだったんだけど
体調を崩しまして
お仕事も結構お休みをもらいつつ・・・ぼんやり過ごしてます

絵描いたり、そもそもPCの前に座るのが結構しんどいので
とりあえずほぼ仕事以外は横になってます

そんなこんなでPC離れがすすみまくり
週に1回くらいたまーにつけたりするけど
何していいかわからなくてちょっとネットニュース見て閉じたりという

こんな感じです

作りかけのゲーム完成させたいとか 絵描きたいとかあるんだけど
当面無理そうで
5月のデザフェスとかどうすんだろ、出られるのか?(受かってはいる)
みたいな先行き超不透明ですが

なんとか生きてますんでそのうち密かにゲームが公開されてたりしたらよろしくです
年内公開目指します まったく今作れないけど

でもって素材公開とかも絶望的なのでとりあえず止めました。
ぐだぐだですみません。過去DLされてた分もしあれば規約みたうえでよろしくどうぞです。

みことらしまのみことらちゃんと、ポイズナッポパイのおうさまのLINEスタンプが大分前に販売になったので
その宣伝貼りつつまたしばらくお休みします。

また調子良いときとか、なにか進展あれば。

ではでは あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/177-46e1b97f

*trackback*

 | ホーム |
