プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハンゲ日和

2014.12.20 Sat  21:32 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
こんばんは!あきのです
なんだかお久し振りでは

1ヶ月以上更新しないのはよくないですね

**
ここ最近はなにしてたのかな?
仕事が普通に忙しかったのと
あとはあれです、人生初のインフルエンザにかかりました。

とりあえず寝ておけば治るだろう、と信じて
24時間中23時間くらい眠るという一日を数日繰り返しても一向に回復しなかったので
病院行ったらインフルでした。
ワクチン。打った。のに。

とてもつらかったです。

今までインフルエンザって「ちょっと重い風邪でしょ~?」くらいに思ってました。
謝罪します。

メンタルが微弱なので寝込んで2日目くらいに
「こんなにずっと寝てても治らないなんて、もうこのまま一生具合悪いままかもしれない」
とか本気で悩んでましたが

まあ元気になりました。おめでとう。

**
ブログもサイトも更新さぼってますが
ハンゲームにはマメにログインしてました

前々からアカウントは持ってたけど
ごくたまーに内輪で「やろっか!」ってなって 示し合わせてログインするって感じだったので
ハンゲ内での交流ってほぼ皆無だったんだけど
最近はいっしょに遊ぶおともだちが出来てとても嬉しい&楽しいです

おえ森(描き手の描いたお題を当てるクイズゲーム)とかクイズ系中心にやってます

エチャみたいにも使えるので、合間に

いっしょに遊んでる方々と私のアバター描いたり
1219ss.jpg

自作フリゲを宣伝したり(トトロは関係ないです)
1219ss2.jpg

絵を描いてもらったり
1219ss3.jpg

まったりーな感じでやってますよ!

年賀状書いたりとか、やらなきゃなこといっぱいあるんだけど
息抜きと言いつつついついやっちゃう。

はふーん

ハンゲで会ったらぜひぜひごいっしょしましょう♪
あきのでした!

スポンサーサイト

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/175-16913171

*trackback*

 | ホーム |
