プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

みことらしま、おへんじ

2014.10.12 Sun  00:29 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

 こんばんは、あきのです
 フリゲ展、無事閉幕になりまして 『みことらしま』一般公開版を公開しました。
ダウンロードはここから
↑のばけものをクリックしてDLだ!

フリゲ展ver.からの変更点は、ED条件の緩和、画像の追加・差し替え、開発室への追記 等です。

**
たくさんのイラスト、感想を頂きましたので こちらで紹介させて頂きたいと思います!

ネタバレ含むのでこっから先は未プレイの方は要注意!

mikotorasima_white.png
whitemikotora.png
まずはホワイトさん
2枚も描いてくれた!!!どうもありがとうございます!
ホワイトさんは画力もさることながらとにかく筆が早いのがすごいです。
1枚目の夏も感想といっしょに光の早さであげてくれました。びっくりです。
2枚目のはるなつもとっても綺麗!世界観をよく理解してくれてる感じがして嬉しいです。

(ちょっとネタバレ有)
mktriyukasama.jpg
mktriyukasama2.jpg
イユカ様より。
ツイッターふらっと見てたら発見して思わずときめいたイラストです(掲載許可もらいました)
あまりにも綺麗すぎて、これはうちのキャラなのか、みことらしまなのか・・・
確信を持てずすごいどきどきしました。確認したらみことらしまでした。わお!!

お友達に描いてもらうのも、もちろんとっても嬉しいんですが、面識がない方に描いて頂くというのも
それはそれはとても嬉しいことです。感激しました。
夏の控えめな笑顔が素敵です。

感激してたらまさかの2枚目が来たんですよ。しかも漫画形式ですよ。
みことらちゃん(ばけもの)まで・・・・
みことらちゃんは私のお気に入りキャラなので、とっても嬉しいです。
あとつっこみ要素で入れたのに、誰もつっこんでくれないところだったのでよかったです。
ありがとうございました!

gp_diary0325.jpg
桜くま様より。
かわいいのきた!

今までにご紹介した上のお二方もそうなんですが、なんだか皆様のイラスト、
すごく透明感がありますよね。
私の絵はどーーも透明感が皆無なので(使用画材が不透明水彩だからってのを言い訳にしてる)
うらやましいです。

夏の寂しそうな感じと、絵柄のかわいさが上手にまとまっていてとても素敵なイラストです。
ブログで感想も書いてくれました。どうもありがとうございました!

toriton.jpg
そしてフリゲ展も主催してたとりあか氏!!

運営もそつなくこなしつつ、集合絵で全31作品すべてのキャラクターを描くという偉業を成し遂げたとりあか氏。
最後にちんまり(出すのが遅かったので見事に最後だった)と!メンチきってる!はる!

手に持っているのはアレですね。アレです。プレイしてくれた方はGETできましたか?あれです。

**
というわけで現在描いて頂いて、気付けた分は紹介させて頂きました!
どのイラストもとても素敵で、とってもとっても嬉しかったです。

自分の脳内で展開していた物語を、ゲームにおとして、
それをプレイしてもらうだけでも嬉しいのに
そのキャラクターが他の方の絵になるというのは
なんというか・・・すごいことですよね!!

ゲームもキャラクターも作者の手を離れて、ネットの海に漕ぎ出しているのだなあ・・・
(最近疲れてるので変な発言はご容赦ください)

本当は頂いた感想にも返信したかったんですが、思いの外長文になったので
そっちはまた別記事にしますね。

ではではまた!



あきの
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/170-d02b7678

*trackback*

 | ホーム |
