プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

みことらしまから戦場へ

2014.10.05 Sun  23:14 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

 こんばんは、松あきのです。

 スマブラちょっとずつ進めてます。
 ピカチュウとルフレ使いだよ。対戦でやっと通用するようになってきた!

 ・・・が!ずーっとおんなじキャラばかり使ってちょっと飽きて来たので
 みことらしまから なっちゃんをお呼びしました。
 
 BzLpq_YCEAARNUC.jpg

 わー!ファイターだけどやっぱり消えない薄幸オーラ!
 でもめちゃ強い!

 HNI_0089.jpg
 どう見ても首つってるマリオ。はやまるなー!

 HNI_0088.jpg
 こんな重い武器だって使いこなせます。強くなったね・・・なつ!

 HNI_0090.jpg
 みことらしまから戦場に旅立ちましたが、
 それなりに楽しくやっているようです。よかった。

 (やりこんだピカチュウルフレより個人的に使い勝手がよかった・・・)

**
 はくしゅおへんじ!どうもありがとう!

 >>動画見ました
 どうもありがとう!!

 >>プレイさせて頂きました!懐かしい夏を思い出させる物語でした! ノーマル
 エンドまでは自力で見れましたが、それ以外はエンディング条件が分からなか
 ったので、攻略を参考にさせて頂きました!有難う御座いました!
 
 プレイどうもありがとうございます!ややこしいエンディング条件でごめんなさい。
 無事にエンドに辿り着けたようでなによりです!
 こちらこそどうもありがとうございました!!拍手うれしいです!!!


 あきの 



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/169-d281e0d6

*trackback*

 | ホーム |
