プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フリゲ展!とか

2014.09.18 Thu  00:27 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
 こんばんは、あきのです

 kambanr.jpg
 フリゲ展
 ちまちまプレイしてます

 どれもおもしろかったですが
 なかでもNo.3の『cocoa』良かったです。
 
 感想書きたいのはやまやまなんですが
 せっかく感想フォームがあるのでそっちに書きましょう

 いちおう一通り全部はやるつもりです
 
 あとみことらしまEND行けないよー!って言われたので
 動画撮ってみました
 
 ちょっと一度動画撮ってみたかったので・・・ついでに

 『みことらしま エンディング辿り着けないと言われたので作者がさみしく解説実況する動画』
 です。

 声が小さかったみたいです・・・すみません
 あとあげたものの恥ずかしいのでそのうち消します 


 あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/165-484abbfb

*trackback*

 | ホーム |
