プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フリゲ展開催おめでたい!の巻

2014.09.14 Sun  15:56 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
 まるで私は 季節はずれ な あきのです!
 かまってちゃんの「ズッ友」という曲になぜかドはまりしてずっと聴いてます

 そんなことはおいといて!

 kambanr.jpg

 フリゲ展!公開になりましたねー!
 間に合ったよー!出せたよー!うれしいよー!!!!!!!!!!!

 今日の昼ごろ公開って聞いてたのでごろごろ待ってて、公開になったの確認したら出かけよー!
 と思って確認したのにまだうだうだしてます。日が暮れる。

 全31作品ですって!さて、うちの作品は何番目かな~・・・・・
 ・・・・・・・・・って No.31!一番提出が遅い人だったのがみんなにばれる!

 ・・・ま、まあ 間に合えばいいんですよ、間に合えば・・・ね、へへ・・・。

 テーマは 『恋をしよう 夏を終わらせるために』 です

 恋愛ADV!?まじで!?
 ・・・って感じですが、

 注意書きがある時点でお察しください。
 キャッキャウフフはしません。

 そして今回・・・難易度が高いです。たぶん。私が思うに。
 
 普通にプレイしたらGAMEOVERになるでしょう。がめおべらゲーです。
 ENDは3つありますが、どれもたどり着くのが難しいかもしれません。

 正直、誰もTRUEいけないかな?とか思ったりしてるけど・・・
 まあ、それはそれで仕方ないのかな・・・とか。

 前作ポイズナッポパイでは攻略メモ付けましたが 今回はヒントしか入れてません。
 
 「ENDまで辿り着かせたいなら攻略見ずにいけるようにすべきで
 見ないとわからないようにするなら ENDに辿り着かせることを望んじゃいけない」

 みたいな意見を聞いて あーもっともだなーと思ったり。してました。

 ・・・辿り着いてほしいけどね!TRUEまで!

 全然関係ないけどスマブラ3DSも買っちゃって
 忙しい秋になりそう。

 ・・・秋ですよ。あきのさんのあきは 秋のあきです。
 秋だいすき!

 やふー!!!

 新作ゲー『みことらしま』よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
 
 あとこれも!
kambanl.jpg

 
 あきの
スポンサーサイト

未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/164-79244d46

*trackback*

 | ホーム |
