プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

LINEスタンプ承認だって!?の巻

2014.09.03 Wed  22:08 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

こんばんにゃりん!はんばーがー!松あきのです。

突然ですが!以前ちょっぴり触れた、LINEスタンプなんですけど。
まさかの承認&販売開始!!!!!!なんです!!!

うれしくって文字サイズ変更とか使っちゃうよね。

ぽんぽり*カッパ

001.jpg

**
ものすごーく注意深くツイートやブログ見てくれてた人は
あれ?スタンプタイトル微妙に違って・・・?!

とか疑問を持つかも知れません。

というのも、前にかいたLINEスタンプの記事とか。
スタンプ名『ぽんぽりカッパ』だったんですぅー!わぁああああ!!!

はじめから『ぽんぽり*カッパ』で申請していた訳なんですけど
申請出してからいろいろ見てたら 「タイトルに記号入ってるとリジェクトされる」
という記事を見まして・・・

あ、*入ってるじゃん、こりゃだめだ・・・。
と落ち込んだりしていたのです。

それで まーリジェクト来たらすぐ直せばいいや・・・。
と思って、スタンプ宣伝の登録サイトさま方には『ぽんぽりカッパ』で登録してたんですよね。

でもリジェクトこないな・・・・こないな・・・

と思ってて、そのまんま通っちゃいました☆

というわけで正しくは 『ぽんぽり*カッパ』 です!!!

ちなみにうちのサイトも正式名称は 『あきの*ぽんぽり』 !!!!!

私の正式名称は 『松*あきの』・・・これは嘘です。*いりません。

そんなこんなで誤解を招いてごめんなさいでした。

**
よくLINEする友人知人勢数人にうれしくって勝手に送りつけちゃったけど
みんな 「これがすき!」 とか言って好きなスタンプ教えてくれたりでとっても嬉しいです。

も、もしも、もしもしもしもしもしもですよ。
うちのカッパスタンプを購入して、しかも使ってくれたりなんかしちゃってくれる(くどい)
素敵な方がおりましたら

どのスタンプが好きか とか教えてくれてもいいですよ!!!!!喜びますよ!!!

スタンパーズ 様の
HAVE&LOVEとかしてくれてもいいよ!!!

気が向いたらよろしくお願いしますです。

**

ちなみに、参考までにですが

私はID 37000番台。
7月5日に申請、6日にいったん取り下げて修正し
16日に再申請、17日から審査に入り、29、30、31日に続けてアップロード。
が、そのままなんの進展もなく8月が過ぎ、9月3日に承認でした。

毎日メール着信音がなるたび、「承認か!?」「・・・ちがう」の繰り返しで、
ツイッターでLINEスタンプ承認祭り(一斉に承認になる日が結構あるみたい)のたび
来るか来るか!?・・・来ない・・・・。

という日々だったので、これでしばらくはほっとできるかな・・・ってかんじです。

無事承認になって、ほんとにほんとによかった~。

出るか第2弾!?

あきの
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/163-227eb925

*trackback*

 | ホーム |
