プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

しんちょく

2014.08.22 Fri  23:46 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
 肩こったー。あきのです。
 毎日毎日暑いざますね。

 今日も今日とてゲーム作ってました。
 完成するかはわかりません。

 『ゲーム制作』関連のカテゴリにしてる日記、時々書いてるけど
 後になって見直してみると ブログに載せたスクショとか、書いた内容
 ほとんど変わってるんだよね。

 書いてる時は採用するつもりで載せてるのに、なんでだろ。
 
 無計画に作ってるから 完成したものに使った素材・設定
 実際作ったのの4割くらいなんじゃないかな。
 作る前に考えればいいのに、作ってor作りながら考えるからこうなる。

 まあ完成すればいっか、ってとこもあるけど 締め切りがあるやつだと効率も大事だよねー

**
 最近ももクロに(今頃)はまって(あれ?書いたっけ?)
 踊りまくってたらちょっと痩せてきました。別にダイエット目的じゃないんだけど・・・

 むっかーーーーし
 ヤマ○電機でちょいちょい働いてたことがあったんだけど
 ももクロって当時『ヤマ○電機アイドル』 という謎の肩書きがあったはず。

 「わたしたちー!ヤマ○電機アイドルのー!」って自己紹介してるPVいつも流れてたから
 わー!有名になったんだなー!っておばちゃん的な目で見ているよ・・・。

0822.jpg
 
 スクショ載せると使われないというジンクスがなぜかあるブログだけどあげてみる
 
 簡単に言うと、この子の高感度をあげていくゲームです。
 愛想もないし可愛げもないけど頑張りましょう。

 高感度があがると多少可愛げも出るかもしれませんね。(まだ作ってない)
 
 10%くらいしか出来てないのでいろいろ変わるかもしれませんが
 完成するように祈りましょう。

 人事をちょっとだけ尽くして天命を待つ感じの制作スタイルでやってます。



 松あきのでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/162-fcd5fe67

*trackback*

 | ホーム |
