プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふぁんたすてぃっくまーじっく

2014.08.17 Sun  22:38 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

 あちー!あきのです おこんばん!

 生きてるよー!

 0817.jpg

 新しいゲームを作っているよ!

 『フリゲ展!』というイベントに出します。
 
 ものすごく端的に説明しますと、夏が秋に移り行く話です。ただそれだけです。 

 9月14日に一斉公開だそうなので、たぶんその頃プレイできると思います。

 お仕事関係のごたごたでいろいろ参っちゃったりで、作る予定全然なかったんだけど
 ある日電車に乗ってぽわーっとしてたら
 ものすごい作りたい案が浮かんだのでうわーっと作ってます。

 なんか、夏に短期集中でゲーム作ってると3分ゲーを思い出す!
 言うほど出してなかったけど(笑)懐かしいな!

 イベントにあわせてしか完成させられない系だめツクーラーにとっては
 参加できるイベントが定期的にあるのは本当にありがたいことですね。

 底辺でまだ頑張ってるよ!いつか芽が出ると信じて(笑)!!いつ出るんだよ!

 **
 ものすごくものすごく申し訳ない拍手おへんじ
 
 ごめーん!!!なさい
 ログは取ってたんだけど返事が超遅くなりました
 こんなサイトにわざわざ拍手してくれたのに超超超・ごめんなさい

 7月31日の貴方
> IOAL毎日朗読してます!丁寧に読むと40分はかかりますね!

 やめてください!いきなりなんですか!
 IOALも続編とまりまくりだよー!3部構成って言ってたけどあきのさんあの人作る気あるのかな?
 
 毎日プレイして頂いて、とってもとっても嬉しいですが
 毎日することないよ・・・しかも朗読なんてもっとすることないよ・・・
 明日からはその40分をゲーム制作に費やしてみるといいと思います。
 たぶんあきのさんよりももっとおもしろいゲームが作れると思います。
 
 拍手ありがとねー!!

 ではではん

 がんばるでろ!あきの 
 
  

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/161-8e6a4b24

*trackback*

 | ホーム |
