プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

未来日記

2014.02.24 Mon  01:32 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

こんばんは、あきのです

ちょっと前になんでか今頃未来日記がすごく見たくなり
アニメを最終回まで見て うわあああとなって

その気持ちを抱えたまま 未来日記リダイヤルとモザイク買いました

リダイヤルは原作の最終回の続編的なもので
アニメと漫画両方あります

モザイクは本編のサブキャラクターが主人公の番外編みたいなかんじ

みねねがすごく好きなのでモザイクは絶対欲しかった
買ってよかった

西嶋とみねねの組み合わせすごく好き。はー。

由乃も好きです。雪輝も途中からすごくかっこよくなるね。

どーも人気らしい秋瀬くんはあんまり好きじゃないなあ。
どの漫画&アニメでも腐った方々に人気なキャラってあまり好きになれない。

好きすぎてアニメ2周目見出した。

アニメは滅多に見ない(アニメに限らずドラマとかも継続して見れないから見ない)
のですが

これは見てよかった・・・

3期のOP好き!って思ってたんだけど
2周目でもっかい1話から見たら、1期のOPEDも素晴らしい。

2周目になるとあーこれ伏線かーと思ったりして
このとき・・・こうで・・・とかいろいろ考えてまた違った楽しみが出来ますね。

はー、本当名作です。いずれ原作もそろえよう・・・。

大好きだよ、ユッキー。

なんだか好きになりすぎて、作者さんの他作品も集めたい衝動。

素晴らしいです。

**

そんなこんなで絵描いたり、未来日記のこと考えたりしながら生きてます



全然素材更新してなくてすみません

しばらくお休みします

そのうち一気にぐわーっとやるかもしれません

割と筆が早いというか 適当にはしょりまくってたので
最近きちんと描くのを意識しようとしたら

時間かかってるのに全然進まなくてびっくりです

どんだけ適当にやっていたのだ、あきの

というわけでこれからもがんばります

あきのですた

すきなもの 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/154-4d6007a4

*trackback*

 | ホーム |
