プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ゆめみるゆめみるうさぎ

2014.02.07 Fri  02:32 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

 こんばんは、あきのです。

 最近寒すぎー

 インフルが流行ってますね。職場に来る人数が減っています。

 私は幸運にもずっとワクチン打ってないのにインフル未経験で
 今年こそはもしや!?今年こそは来るのでは!?
 
 とびくびくしてますが 今のところ大丈夫です。

**

趣味でぽちぽちしてたMIDIまとめた



作曲の知識も道具もないのですげー趣味ってかんじ
好き放題やってるMIDIなんだけどよかったら聞いてみてね

楽しんで作ってるよ

**
 

 最近模写ばっかりしてる
 
 師 いわく

 模写をすると一瞬描いた絵、もしくは自分に 神が宿るのだそうです

 宿るというか 模写した元の絵に宿ってる神さまが
 ちょっとだけ自分にも乗り移ってくれるんですね(うまく描ければ)

 で、結局それは模しただけなのですぐに返っていくんだけど

 何かしらの恩恵を残していってくれるんだそうな

 ありがたや・・・

 うまく描ければの話ですよ。

**
 ほんの2、3日前まで
 
 やべー!超やる気ある!仕事行きたくない!ずっと絵かいてたい!

 て思ってフィーバーしてたんだけど

 昨日今日としゅん・・・としてしまった

 やる気がないんですけどどこに行ったんですか?

 仕事が忙しくて
 帰って来てから無駄にぽけーっとしちゃう

 寒いしな・・・

 風邪には気をつけましょうね

 あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/152-5891f8d6

*trackback*

 | ホーム |
