プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なぜか増えるMIDIゴミ箱

2014.01.31 Fri  23:22 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
おこんばんは。松あきのです。

こんばんは!

こんry

はー。ラジオ録りたい(いきなり)

最近、フリーゲーム制作界隈以外の
絵描きさんたちとの接点がちらほらありまして
ちょっと楽しいです。

良い方向に影響を受けています。

いろんなことに興味があって、
吸収したい!と積極的に思える時期と
保守的な時期があるので

吸収したい!って思える時期に、
思いついたことは手を出すようにしよう。

というわけでもしかしたら近々ラジオも録るかもです。
ひっそりUPします。
気ままなひとりラジオだよ。

**


模写に勤しんでいる。

**
背景素材の更新が止まっているのに何故か数が増えるMIDItrashコーナー。

No.140 『女神像のテーマ』(楽器多めver.)
No.140 『女神像のテーマ』(楽器少なめver.)
楽器多めver.と少なめver.があります。

☆No.141『はじまりのテーマ』

特に何もはじまらないんだけど。割といいと思う。

No.142『おとぼけ系2』

おとぼけ系って前も作ったような気がするから。

No.143『朝だよ』

目覚めだよ。出かけるよ。

No.144『1月29日の気分』

・・・で作った適当な曲です。所要時間1時間未満、適当。

よければ聴いてください。141は好き。
MIDIは気が向いたときに、その時の気分でちまちま打ち込んでます。
機材なんてないもん・・・あっても使えないし・・・

あきの

MIDI 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/151-8f92b9c0

*trackback*

 | ホーム |
