プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あけおめーDE鯛

2014.01.09 Thu  01:16 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
あけました!おめでとう!ございます!
松!あきので!ございます!

今年も!!なにとぞ!!
よろしくお願い!!いたします!!!

**
書こう書こうと思いつつ 年明けてから日が経ってしまいました。

正月は実家でひたすらゼルダの新作をやってました。神トラ2。

すごいおもしろかった。謎解きもちょうどいい感じで。
考えなきゃわからないけど、攻略は見ずに自力で(一部の宝箱とかは無理かも)できるし。

ゼルダシリーズに手をつけるのは初めてだったんですが
神トラ2があまりにもおもしろくて
クリア後、時のオカリナも買いました。今そっちやってます。

おもしろいんだけど、地形を把握する能力が欠如しているので
迷う迷う。全然進まない。

神トラ2に関しては、これはDQ6やった時も思ったんだけど
クリアした後の世界があるゲームが好きなんですよね。

クリアした後、ラスボス前に戻るの、なんかすごいさみしい。
DQ6も、かなりはまってプレイしてたので
え、最後まで書いてくれないの?ここで終わりなの?っていう思いが
残ったので・・・なんか終わったあとの感じがDQ6の
バーバラのトラウマを思い起こさせました。

想像させる含みのある終わりっていうのは、
それはそれでいいっちゃいいんですけどね。

**
今年の抱負というか 予定は

まずカッパナッタネオを完成させます。

ポイズナッポもバージョンアップしたいんだけど
ちょっと脇においておこう(危険)

そのあとは絵本を、
個人で一作、合作で一作作りたい・・・

合作は、いっしょにやってみたいなーという方に
どきどきしながら声をかけてみたら
意外にも好感触で嬉しかったのでなんとか実現させたいです。

5月にイベントに出展するので
絵本はそれに間に合わせたいところ。

その前にナッタをなんとかしたいんだけど、
出来ますか?出来るんですか?わかりません。

あと直近の願望としては
髪を切りたいです。

貞子ごっこも、昔の浜崎あゆのアルバムジャケごっこも飽きました。
すげー長いよ。ばっさりしたい。

そんなこんなで、今年も
のらりくらりでマイペースに頑張ります。

よろしくね

ssnatta17.jpg
**





あきの
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/148-8ec43cae

*trackback*

 | ホーム |
