プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ごめんね素直じゃなくって

2013.10.31 Thu  01:06 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
ヘイ 俺あきの ひさびさブログ 書くwrite いぇいいぇい よーよー

・・・こんばんは、あきのです。

ハロウィンですね。1日でゲーム作ろうと思ったけど無理でした。
というか私生活がすげーおそろしーほどに仕事が山積みで思うように時間がとれずあうあう

ハロウィンを大幅に過ぎた頃に公開できたらしますね。
KappaNattaの続編でっす。すくしょ
1031.jpg

**
ポイズナッポパイ、いっぱい実況していただいてありがとうございます
動画 目に付いたものいくつかごしょーかい!

Mt.りゅう様

おもしろいです。まだ続いていらっしゃるので更新楽しみにしています。
安定のおっぱいですね。

クグミ様

美声でらっしゃいます。単発実況みたいです。

カプリ様

女性に実況されるのは結構めずらしい!
こちらはyoutubeです。丁寧にプレイくださってます。

**
皆様どうもありがとうございます。
これからも頑張ります!

あきの


日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/140-2a4ee1a5

*trackback*

 | ホーム |
