FC2ブログ

プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

パイナップルパイではない

2013.10.14 Mon  01:36 テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム
☆新作ゲームについてのアンケート☆
新作ゲーム『ポイズナッポパイ』についてです。3問あります。
ひとつでもEDに到達した方はぜひぜひ回答お願いします。

**
モズモズ!


ばんわんこん。あきのです。でろでろ。

ポイズナッポパイ、(久々に!泣)多くのDLを頂いております。
感想もいつもより多く来ています。とても嬉しいです。

DL数が多いからといって、おもしろいゲームというわけではないし
DL数=評価 というわけではないと思ってますが

作って公開している以上は、やっぱり 出来るだけ多くの方に
見てもらえたらという気持ちはあります。

今回いつもよりDL数が多いのは
単にジャンルにホラーが入っているからだろうなーというのは
わかっているんですが それでもうれしいな。

開始早々ゴミ箱に捨てたとか DLしたもののプレイしてないとか
そういう方もいると思いますが・・・
それでもうれしい!

うれしい!(しつこい)

**
テンションが高いのはここまでにしておいて、
まー頂いてる感想の中には 手厳しい意見やごもっともなダメ出しなど多々ありまして
反省しております。

この前、しばらくゲーム制作は休むとブログに書きましたけど
当面はオフラインの活動に戻ります。

一時サイトを放置してた前の時みたいに
また絵本作ったり細々とやる予定です。

前にサイトを放置してオフラインに潜っていたときは
なんとか絵本を2冊作ったものの

目も当てられない酷い出来だった・・・

イベントに出たりーのお話もあったりなので
グッズとかも作ってみたいです。なんて思ってます。

そんでまたゲーム制作できたらいいな。
フリゲ作りはほんとに楽しい。

**
WEB拍手おへんじ!!

>>
ポイズナッポパイやらせていただきました。
コマンド入力ゲーが大好きな私にはご褒美のようなゲームでした。
というかこの世界観の雰囲気が大好きです。あとコトノが好きです。
END8のおやすみなさいには胸が熱くなりました。……と、思いつくままに乱文失礼しました。では。

>>
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
コトノは自分で作っててびっくりするくらい、勝手に暴走して愛を炸裂させてくれたので
ちょっと予想外の子だったのですが、それでも気に入ってもらえて嬉しいです。

とりたてて絵もうまくないしゲームシステムも秀でたものが作れない私にとっては
自分の頭の中の世界観をどれだけ出せるかくらいが取り柄になりえるものなので
その世界観を気に入ってもらえるととても嬉しいです。
これからも頑張ります。
嬉しい感想ありがとうございました!


松あきの
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/138-b4fc680a

*trackback*

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。