プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

じさくげ

2013.07.24 Wed  00:42 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
こんばんわんわん
あきのです

いやー最近は艦これというゲームにはまっておりまして
作業がちょっと停滞しがち

愛宕を愛でてます

でもでもやらねば・・・とあせっていたら
なんと 自作ゲーの夢を見ました

それもニコニコ自作ゲーフェス2の表彰式に出るというもの!

しかし、場所はどっかの学校の体育館で(多分選挙に行って学校の体育館見たからだと思う)
なんと受賞者は模造紙に自分のゲームの作品の内容などを書いて発表しなければいけないという
スーパー公開処刑

でもって、出番の少し前、「やばい!お化粧なおさないと・・・」
と思って化粧直したら授賞式出られなかったという

ひどい夢だ!

まあ授賞式に出るなんてことは到底無理だと思うけど
ともかくゲームを完成させねば参加すら出来ないのです

がんばれあきの!
ゲームを作るよ!


申し訳程度にスクショを貼る

コトノも描き直した

・・・救いがない!

**
すばらしーのエトリエーのとりさまが!

なめこの記事を書いていました

そこになんとぽんぽりなめこが!!!!!!!!!

カッパだよ!見るべし

うれしや

かっぱっぱ 

ではではあきのでした

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/130-3f02da41

*trackback*

 | ホーム |
