プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

顔グラをつくりなおしたり

2013.07.16 Tue  00:07 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
 あきのです じっかです

 ねむい

 うちのわんころに枕を奪われ
 だんごむしみたいに寝てます

 あとPCいじってるとPCにダイレクトアタックかましてくるので
 おちおち作業も出来ませんが

 負けじと応戦し とりあえずOPが出来ました

 あと顔グラも作り直してる

 blog0716.jpg

 もう女性陣はこれでいいかな 若干完全に描き直したフィエスタが浮いてるけど
 いいかな
 
 ラビナもコトノもいまいちかわいくない気がするけど・・・うーん

 とりあえずストーリーを進めよう
 
 10月の頭がしめきりってことは
 9月には完成してないと動画が間に合わないですね

 うーむ うむううう

 寝よう

 あきの 

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/129-67b1e615

*trackback*

 | ホーム |
