プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

もいんさんミステリー

2013.05.31 Fri  23:20 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

こんばんは、あきのです

あきのです!!!

近々公開予定のとりあかさんととったラジオ
タイトルがなんと

あきのとりラジオではなくもいんとりラジオだったので

もいんさんについて いちおう・・・

**
ごちゃごちゃと書いてしまったので端的なまとめ

・あきの=もいん
・もいんさんはツイッターだけの名義
・別にどっちで呼んでもいいけど
・ゲーム実況での作者名や使用素材明記は全て松あきのでね

**
以下ぐだぐだと

ツイッターやってる人はもうお分かりだと思いますが
あきの=もいん です どっちも私です

もいんさんは私のツイッターのアカウント名です

元々、ツクールでの活動とは別にとったアカウントだったため
あきのと一切関係のないアカウント名にしてましたが

結局ほとんど使ってなかったので
そのままツクールの発言とかするようになりました

はじめは、ツイッターのアカウントが
あきののアカウントだとわからないよう
きっぱり区別するつもりでしたが

今はサイトのURLとか貼ってるし 

ツイッター経由での知り合った方が増え
もいんという呼び名の方がなんか定着してしまったのが現状です

**
ですがまあ 今後もこのサイトに
ツイッターアカウント貼ったりすることはないと思いますので

あきのさんでも もいんさんでも
別にどっちで呼んでいただいてもかまいませんが

ゲーム公開、素材配布に関しましては

すべて 松あきの名義です。

使用素材明記やゲーム実況の際の作者名は
決してもいん表記にしないで頂きたいです。


ツイッターに関しましても
元々私が設定したアカウント名ですので
混同させてしまい、まったく申し訳ないのですが

もいんももいんで定着してしまい今更あきのに戻すのもなー
という感じ・・・


私は基本的にはツイッター以外で
もいんと名乗ることは一切ありませんので

どうぞよろしくお願いいたします


個人的にはあきのさんと呼ばれたほうがうれしいです
もいんはあくまで仮で適当に付けたアカウント名なので・・・


あきの
スポンサーサイト

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/122-f8c1fcf4

*trackback*

 | ホーム |
