プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あいわなすりーぷ

2013.05.26 Sun  03:19 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
うおおーーーーねむいーー
うおおおおーーーー

あきのです こんばんは

そういえばラジオとりました!
久々なので超緊張した

公開に向けてのもろもろ作業中です
しばし待たれよ

**
いやー今日のお仕事まじつかれた

つかれすぎて帰ってきてからごはんも食べず爆睡しちゃって

そのせいでお腹空いてきちゃった
今3時過ぎよ

さすがに食べられないね 大人しくブログ書いたらねましょ

**
前に描いたやつと


背景素材更新分です


背景素材用の絵は大抵横長に描くんだけど

最近正方形よりの構図が楽しいので

なんかもうご自由に切り取ってくださいって感じになっちゃう

なげやりなサイトでごめんね!

ちまちまと利用報告は届いていて
嬉しく思っています

一応使ってくれたものはDLしてプレイしてるんだけど
なかなかクリアまで行かなくて

ぬんぬん

でも使ってくれる人がいてくれるので
細々ながらもがんばろう

じょじょーーに増えてますよ背景も
リクエストとかしてくれてもいいのよ
描けないのは流しちゃうかもだけど・・・

おやすみなさい


あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/120-8e43b01f

*trackback*

 | ホーム |
