プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

きゅうりに捧げるKappaNatta

2013.05.16 Thu  23:07 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
カッパナッタ!あきのです

気分で作った新作ゲー
が 割と好評でうれしい

DLも結構されてるみたい うれしい!ありがとう!

kappass0.jpg
まだな貴方は画像をクリックだ!



ピクブにイメージイラストもあげました

最近は好きな絵描きさんの鉛筆画を見て うおーいいなーと思ったので
よく鉛筆で絵描いてます

そういえばちょっと前に描いた森の絵も貼ってなかったような

はい


カッパナッタには 割と当たらしめな背景を使いました

主にこの手の自分のゲームは・・・
自作素材を使いたいがために作ったりしてます・・・

今回は主人公含め、全キャラ名前がありません
名前つけると感情が入っちゃうんだもの

本命ゲームの制作が滞っちゃう

今作の主人公ぼくは
結構かわいいと思います

主人公は基本的にあんまり愛着わかないんだけど

今作のぼくはかわいいですね とっても!

IOALの主人公はアーサーだったけど
空気以下の存在だもんね!

こういう小さめのゲームならすぐ作れるので
ちょくちょく公開したいなあ

素材がある程度たまったら出す感じで
いや まあ気まぐれだけど

**
そう言えば!

近々またエトリエのとりさまとラジオ録りまーす

毎度おなじみ、質問コーナーがありそうなので
なにか私たちに質問があればラジオでお答えします!

創作関連の話題でね!あったら拍手か何かでコメントください

公開は月末くらいかなあ

ではでは!


あきのでした
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/119-b25e5e51

*trackback*

 | ホーム |
