プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

拍手おへんじとガイドライン

2013.05.01 Wed  23:29 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

あきのです。

いきなりですが拍手おへんじ!

>>
IOAL、プレイさせていただきました!
私はとにかくこういう雰囲気の作品がすごく好きなので、
続きが気になります…!
(雰囲気を壊さない程度に二次創作がしたくなりました…。
第三部の構造となっているそうですが、
現時点での二次創作のガイドラインなどありましたら
教えてくれると嬉しいです。)
>>

プレイありがとうございます!
拍手もありがとうございます!!
続きも頑張って制作しています><

でもって!

二次創作のガイドライン!

を せっかくなので作りました!


●動画の投稿●

しないでほしいこと

・誹謗中傷目的の投稿

これはやめてください。趣味で作っているものなので。

それ以外は別にいいんですけど
ただ、私のゲームはほとんどがノベルゲームなので
あまり実況向きではないと思います。

それでも実況したい!という方はどうぞ!
報告、許可は不要です。
教えてくれたら嬉しいけど!
あとサイトのリンク貼ってもらえると尚更嬉しいです。

●イラスト、小説等の二次創作に関して●

しないでほしいこと

・誹謗中傷目的

これはやめてください。

あとは

・素材公開していない画像の使用
(ゲームの立ち絵とか)
・作品名や登場人物の名前を間違える

もご注意ください。

それ以外でしたら割とご自由にどうぞ。
R指定のつく作品でもどうぞ。

もしどちらかで公開される場合は
ご報告頂けると嬉しいです。たぶんひっそり見に行きます。

リンクを貼って頂いたり
作品名・作者名を載せて頂けるとありがたいです。


**
とりあえずこんなところでしょうか

増えたり変わったりするかもですが
あんまりうるさいことは言いませんたぶん

何かご質問あればその都度答えますーー

他の方に自分のゲームの子を描いてもらえたりするのは
すごくうれしいことです。

うれしいことですよ!(2回いう

あきの
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/116-98ba5bb1

*trackback*

 | ホーム |
