プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あなざーせいさく

2013.04.29 Mon  22:39 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
あきのです!よ!

今月めずらしくブログ更新率高めな気がする!
わたしにしては!

今日のBGM


**
番外編もちまちま制作してるよ

GWで進めたいな
GW終了後に公開なんて出来たらすばらしい

まだ白紙だけど!素材描いてて今日プロジェクト立ち上げた
でもまー番外編だしな

変わるかもしれませんがタイトルはこんな感じ
さっきできた



金髪の彼女はジョーじゃないです

**
本当、IOALは私の葬ったいろいろを発掘して貼り付けてる感じ

引き出しが少ないのももちろんありまくるんだけど、
これ昔描いたなー、とか、昔やったなーっていうのを
引っ張り出してやりなおしてるところがある

ジョーとか、一番初めに公開した
おそらく誰も知らないであろう短編RPGの主人公の名前なんですよ

風貌とか性格とかまったく違うけど

ジョエルに関しても その闇に葬ったゲームで私がもっとも気に入ってた
フードかぶったすげー暗い謎の少年からいろいろ持ってきてる

プレイしてくれてる方々には何一つ伝わらないだろうと思いますが
作者的には過去☆大清算して作ってます

**
どうぶつの森

いや まだやってますよ

また飽き気味になってきてるけど
もう一人キャラを増やしたりしました

自分で操作するキャラクター、自分のほかに最大3人まで増やせるんだけど
奇妙なんですよね

絶対、村での生活で 操作できるキャラクターには会わないんです
まあ当たり前っちゃ当たり前なんだけど


私が操作してるときはもう一人の操作キャラクターはまったく村には居なくって
その人の家はそのまんま、村人もそのキャラクターのことはもちろん知ってて
ともだちなの?とか、あの人って~~だよね、とか話しかけてくるのに

決して出会わない!

この奇妙な感覚がなんだか楽しいです

パラレルな擬似恋愛なかんじ うむ

**
そういえば!

大分前になるけど
こっそりリンク増やしたりしてますが

バナーも増えてるんですよ。

こっそりこっそり。
ppbana03.jpgppbana04.jpg

ジョエちゃんバナー
よかったら使ってね!

ではあああん

あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/115-4834f8ee

*trackback*

 | ホーム |
