プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

受賞!うれしい!やっほー!

2013.04.28 Sun  17:49 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
やっぽろ!あきのです

やっぽろて! すげー久しぶりに使った
2~3年前、旧ブログ時代は割と使ってた気がする

そんなこんなで私です、こんにちは

めずらしく!嬉しいお知らせです。

先日公開したゲーム『IOAL』
ニコニコ自作ゲームフェスに出していたんだけど、
なんとそこで敢闘賞・・・にあたる賞を頂きました。

開催当初に用意されていた賞のなかにはなかったんだけど
予定よりも多く作品の投稿があったりで

新しい賞が増えたみたいです。

はじめ敢闘賞で連絡が来たんだけど
賞名がそれぞれのゲームにあった賞名に変わる?みたい

選評というか、コメントものちほど公開されるそうで
楽しみにしております



いやーそれにしても

うちみたいなゲームが
なにかしらの評価をしていただけるのは

非常に!めずらしい!ことで
どぎまぎしてそわそわしてました

これからもがんばります、わたし

がんばれー!

プレイしてくれた方々
本当に、どうもありがとうございます!


あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/114-9f25b964

*trackback*

 | ホーム |
