プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まさかの誕生日を祝う!

2013.04.12 Fri  23:52 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

あきのです!さてさて。

どうぶつの森に、うちのゲームのジョエルを投入した話は前にしましたが。

HNI_0082.jpg

どぶ森にキャラを作ると、誕生日を設定しなきゃいけないのです。

世の創作してる方々の中には、オリジナルキャラをいっぱい持ってて
こまかーーく 誕生日だの血液型だの身長体重とか(すごいよなーと思う)
設定してる方もいたりするみたいですが

私は設定しても絶対覚えられないので滅多に誕生日なんて設定しません!

GA!

まーそういうどぶ森的な都合でマイキャラに誕生日が出来たのです!

それが!4月12日!Oh Today! だったわけです。

ゲーム内で祝ってくれるだろうし、特に何もするつもりなかったんだけど
前日にツイッターでぽろっとつぶやいたら

なんとイラストをもらいました。すげー!つぶやいてみるもんだ!

いただきもの!わーい!

くださったのはアトリエそらくじらのBさま。

カシャナさんに恋してからのお付き合いです!ありがとうございます!!!
あきの絵とは比べ物にならない美しさです。美ジョエル。この子はちゃんと仕事してそう。

というわけで、まさか人様に頂いて
私が何もしないなんてわけにはモゴモゴ というわけで

joelbirthday2013.jpg

私も描いてみました。

笑顔にするつもりがすげー真顔になった。

この絵を描くためにわざわざモ●バーガーでバーガー買ってきました。
オレンジは私が買ってあったおやつ用です。たまねぎに見えるけどオレンジ。

さらにジョエルが誰かわからない人のために
aboutjoel1.jpg


なんの紹介にもならない落書きのっけました。なんだこれ。
つづくわけないです。

HNI_0002.jpg
HNI_0003.jpg

もちろんどぶ森でも祝ってもらいました。おめでとうジョエル。

最近のどぶ森は、先日 前職の先輩から

「もしかしてどぶ森やってたりしない!?駅改装に協力してー!」という連絡が来て

100回通信しないといけない!という駅改装の条件に向けて
連日連夜通信しまくってます

先輩の村はすげープリップリのかわいい村でびびった

HNI_0015.jpg

どぶ森たのしー!いえー!


あきの


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/111-69bb0fc2

*trackback*

 | ホーム |
