プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ごりごりご

2013.03.10 Sun  23:14 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
 こんばんわああ
 ああああああきのです

 うわあああああ(追い詰められている

0310.jpg

 ゲームはとりあえず序章まで終わったくらいでええええ

 このあとが本番みたいなあああ

 ひさしぶりに絵のハイパー量産タイムです

 画像は仕様予定の一部を加工しました

 いや別に加工しなくてもよかったんだけど
 なんとなく

 うおー

 他の提出組はあれですかね
 いかがなもんざんしょ

 
 拍手おへんじ

>>つきみやさん
 わー私がおる!棒立ちに見えるけど内心でれでれでしたよ!
 今度はあきのさんち行きたいです(*´¬`*)ノ
 
 ぶつ森の記事について
 うちの森はいつでもウェルカムです!
 また通信しましょーー!!
 飽きる前にw

 あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/105-55567965

*trackback*

 | ホーム |
