プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いいんでしょって

2013.03.07 Thu  00:31 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
 本日のBGM

 

 またしても風邪引いて いや本当今年もう4、5回目くらいな気がする
 ダウンしてます
 
 どうもご飯をきちんと食べていないのがいけないみたい
 栄養きちんと採りましょう 
 体重は落ちないくせに 体力はめっちゃ落ちるなんて・・・

 HNI_0058.jpg
 どうぶつの森
 
 うちの村 ふくふく村っていうんだけど
 笹が大量発生して大変なので
 『No more たけのこ』Tシャツと『ふくふく村Green プロジェクト』Tシャツ作りました

**
 3月ですよ
  
 わ、わたしもニコニコの自作ゲームフェスに出したい・・・

 と思ってがんばってるんだけど
 
 知人に途中までのデータ送ってから 
 やっぱこれつまんないんじゃ・・・という気持ちが悶々してきて
 
 また 1からつくりなおすことにしました

 がんばる
 
 つまんないと思いながら公開するのやだし・・・

 ギリギリまでとりあえずやってみます

**
  
 拍手おへんじ
 
 いやまじ 結構長い時間かけて作ってたもので
 また1から、ってなって がっくりしてたんですけど
 拍手来てて持ちなおしてます 

(前回のどうぶつの森の記事への拍手)
>>レイニーがこんなに猛り狂っていたら気味が悪いですね。是非見てみたいです。

 レイニーはあんなでれでれしません!
 すげー無表情です 
 
 あんな顔するとしたら あやしいキノコ食べたりとか
 変な薬飲んだときでしょうね

 レイニーゲーも作りたい・・・

>>返信不要の方
 ありがとうございます!
 ちょっと制作で行き詰ってたところだったので
 とても励みになりました
 プレイして、おもしろかったと思ってもらえるゲームを
 作っていけるよう 頑張ります

 今作ってるのが完成したらぜひまたプレイしてくださいね!

 

 あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/104-f26bfdc5

*trackback*

 | ホーム |
