プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

副産物みでぃ

2013.02.18 Mon  02:09 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
 あきのです!

 残念なMIDIを今作でもガシガシ量産しています!

 投下します!

 いちばんお気に入りなメインテーマは
 製作中ゲームのメインテーマなので
 ゲームで聴いてね!(完成できたら)

 もう自己満足でしかない私のMIDI

 作るのはある意味絵よりも楽しい作業
 あんまり細かいこと考えてないし・・・

 よかったらご自由に使ってね

 MIDI利用規約もどっかに載せてたと思うけど
 著作権放棄はしてないので
 あきのぽんぽり もしくは 松あきのの表記あれば
 だいたいおっけーでーす

**

 お気に入りに☆つけました
 
No.94廃れた街
怪しいです。これから何か起こる、もしくは何かが起きたあとか。
不穏な感じです。
弦楽器、鈴?など。

No.95重い足取り
憂鬱な感じ。ゲームでは馬車での移動のシーンに使ってます。
いろいろ回想したりして憂鬱になってる場面です。
弦楽器・ハープなど。

No.101お山でのんびり
山に着いたぞー!って感じの曲です。
こういうのんびりした曲調すごい苦手なんだけど
今まで作ったこのタイプの曲に比べたらかなりマシな方・・・

No.102エスパニョーラ
タイトルは適当です。
なぜか作った時のファイル名がエスパニョーラでした。
弦楽器中心。
確かにちょっと異国情緒があるかも。

☆No.103ちょっとお茶でも
明るめの曲。
明るい曲が極端に少ない私のMIDIにおいて
貴重な (私的に)聴けるレベルの明るめの曲。
ファゴットさんとピアノなどなど。

No.104おとぼけ系
103でファゴット使った名残でオーボエ使用。
管楽器系使ってます。
ちょっとおとぼけ系。
ゲームではボツになった。

☆No.105贄を捧げよ、今宵は祭
怪しい曲。徐々に楽器増えていきます。
邪教とか、頭のおかしい系の祭りです。
割と気に入ってるけどゲームにはボツかも。

No.106無題
弦楽器中心。
重い感じ。私っぽいっちゃぽい感じの・・・
いつもの感じです。いつもの。
気合入れたけど使いどころがない。

☆No.109夜のBGM
夜のシーンに使う用に使いました。
夜なので静かめです。
主旋律は弦楽器です。割とお気に入り。

No.111タニヤのテーマ
タニヤとかいう人のテーマ曲。
ほっとんど出てこないサブキャラです。
哀しめ。
ピアノ・ハープ・オルゴール。 


**
 怪しいゲーム&世界観的に 怪しい曲調と弦楽器が多いです。
 あと地味ーーーーにmp3も作ってる曲があるので
 私のお気に入りだとMP3もあったり。

 ゲーム制作がんばるぜ
 拍手ありがとございます

 背景素材もよろしく



 あきの
スポンサーサイト

MIDI 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://bbuakino.blog86.fc2.com/tb.php/101-c058fc3b

*trackback*

 | ホーム |
