プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

だいぶあけました!

2015.01.24 Sat  22:46 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
あけまして!から大分経ちましたが おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なにやら忙しい日々を送っています。

忙しいは忙しいんだけど、12月末に完成させたかったゲームが完成しなかったり
LINEスタンプが全然承認されなかったりで
正直に言うとやる気がありませんでした(笑)ごめんね

また1ヶ月以上ブログ書いてなくて広告出ちゃってましたね。
更新してなくてなんかなーって感じだったので
今更ながら素材更新とかしました。

更新するネタがあんまりなかったから
恒例のMIDItrashも更新したよ。
ぽいっちょ

みことらしま と その前から作ってるホラーゲームに向けて作った
しょぼーーーーいながらもすごく楽しんで作ってるMIDIです。10曲分。

MIDI作るのはほんとに楽しい。合間にちょこちょこっと作るのがいい。
知識ある人からしたらなんじゃこりゃって感じだと思うけど
よかったら聞いてね

素材公開した元絵はこちらです。


10月に素材公開してたやつほとんど下げちゃって、正直なところ
あまり気力がないからもう素材やめちゃおうと思ったりしてるんだけど
とりあえず続投します。とりあえずとりあえず。

元々自分が使うように描いてるやつの副産物置き場だったしね。
数がなくて申し訳ないなーとおもいつつ。

そんなこんなで今年もゆったりいきまする。
なにとぞ あきのぽんぽり 松あきの を 今年もよろしくお願いします!



あきの
日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
