プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

絵本のこと

2014.04.20 Sun  22:29 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
あきのです。
絵本つくってます。

yakomi.jpg

はー 進まないー
怒涛の連勤期間だすだす。ねむい。

当初
月と星をテーマにした2本立ての絵本を作っ・・・る予定でした。

が。

5月に出るデザフェスに出したかったのだけど
そこには2本は到底間に合わないので

せめて1本だけでも形に出来れば・・・・・と思ってるところ。


2本のうち片方は私が作・絵なんだけど 片方は文章を知人にお願いしました。
綴る文がすごく好きなのでお願いしたのだけれど
期待以上にいいものが返ってきてとっても嬉しいです。

今作ってるのは知人原作のほう。

星座盤と少年、星と夜の話です。


まーそれも正直間に合うかギリギリですが
ギリギリまでねばってみましょう。

5月18日デザインフェスタに出るよ。当日会場に・・・絵本があるといいな・・・



全然関係ないけど艦これ熱再燃ちゅう。


あきのでした
日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
