プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おでかけ前のブログ更新

2014.03.21 Fri  14:10 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
春分の日!
あきのです

春~~!!

もともと更新頻度はあんまり高くないけど
約1ヶ月ちかくも放置していたのは久し振りではなかろうか



生きてます。

職場の同僚やら生徒の父兄やらといっしょにプレイするのに
牧場物語のつながる新天地?だったかな を買いまして
異常なほどはまってましたが

描かなきゃいけない絵がたっくさんありまして
牛や羊の世話をしつつ絵を描く日々を過ごしています

実は某ソシャゲにはまって課金から抜けられなかったり
いろいろ悪い習慣があったりしたんですが

なんと!牧場物語の異常なはまりっぷりのせいで
全ソシャゲから綺麗に撤退!
そもそもスマホを全然見ない!
PCもほとんど開かない!
Twitterもほとんど見ない!

という新生活が始まりました。

なんか クリーンな生活です。たぶん。

徐々にゲーム熱も落ち着きまして
作業にも集中できるようになってきました。

はあーー。

今日は外 風がつよい。

サイトは5月頃までしばらく放置しますが
ピクシブは割と更新すると思うので
よかったら見てね


もしゃしゃ

ではではん

あきの
日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
