プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あせる気持ちを抑えてすくしょをはる

2013.07.28 Sun  16:33 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

こんにちは!(めずらしくこんばんはじゃない!)
あきのです

ばんばん

ばんばんゆー!

なかなか最近時間が取れず 気持ちばかりが焦る日が続いていました
だいじょうぶだいじょうぶ きっとなんとかなるさ

**
私は、2007~2009くらいまでゲーム制作していて
2010は完全休みで 2011から復帰 (厳密には違うけど) って感じなんだけど

~2009までに交流のあった方々とは ほとんど交流が途絶えてしまいました
それもこれもまあ休止の時期に、もう誰にも知られず細々やりたい!

みたいになっちゃって音信不通になったりしたりもにょもにょ なので私が悪いんだけど

前ラジオでも言ったんだけど その時の交流はゲームを通しての交流だったので
今の交流のある方々と比べると創作話をしてる割合が高かったのですよね

制作してると、昔交流してたときに話したことがふと頭をよぎることが結構あります

その時話してた相手の人は、もう私なんかとは比べ物にならないような
おもしろいゲームの作者さんだったけど
「創作が使命!作らないとしぬ」

みたいなことを言ってて、その時私にはそれがよくわかんなかったんだよね

いや、死なねーだろ と思って流してた

でも最近になって、なんか

作らないとしぬ。って感覚がなんか わかるようになったというか
もうほんとに、作らないとしぬんです!

学校の課題じゃないし 出さなかったから、完成しなかったからといって
特別なんのペナルティもないんですけど

でもなんか、作らないとだめなんです。

完成させたいよー

でもってスクショをはりはり

**
ss07281.jpg
ss07282.jpg

関係ないけど脳みそって割とよく描く気がする
すきなのかな プリンすきだし 関係ないか

以前キャラ紹介で適当にのっけた設定は、これでもかってくらい
すごい変わりました。

はー

あきの
