プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カウントダウンがはじまって

2012.07.21 Sat  01:06 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
うわああ あきのですこんばんは

やばいねーやばいねー
和祭の締め切りが刻一刻と迫っています

正直まったく余裕はないんだけども
他の参加者の方々はブログも丁寧に更新されているので
あ、あたいだってがんばっちゃうんだから!

和ゲーは当初の予定とはいろいろ違ってきています

立ち絵、タイトル画面、その他ストーリーやキャラなど
いろいろ変わりました。

だもんで前のふるーーい情報の記事はちょっと消したりしたよ

**
ビフォーアフターを貼ったり。

↓Before 前公開したタイトル画面↓
さくやまスクショ

からのー

↓After じゃじゃん。最新版↓
20120720.jpg

うおーすっげーシンプルになった

キャラも、前の↓
profuhane2.jpg

顔グラがすっげーーーーーーーーーーー気に入らなくて
テストプレイの度もんもんしてたので全部描き直しました

下手なのはしょうがないんだけど・・・

20120720a.jpg

顔グラ⇒から立ち絵になりました。時間かかったけどモチベがあがりました。
ちなみにこの画面はテストなので実際出てきません☆

あんまりキャラデザ変わってないけど(まーそもそもデザインは歩行グラだけど)

20120720b.jpg

咲雪がかなりかわった。気が強い雪女から大人しい雪女さんになりました。

ふっはー

あとちょい

がんばりませう うーうー

あきの
