プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久々づくし

2012.05.29 Tue  22:42 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

tekitoucla.jpg


らーららーららららーらーらー
どうもあきのです

今日はあんまりツクール進まなかったな

突然ですが
エトリエのとりさんとラジオ録ることになりました

まだ詳細は未定だけど
なんだかオラわくわくしてきたぞ

記事はこちら

そんな私は滑り込みで五月病です!
ゆううつだーーー

午前中近所の子会社で事務のバイトはじめたんだけど
今日すっげえのが来た・・・

まだ数回しか出勤してないんだけど、
今日はじめて会った社員がなんかすごかった

よくギャル系の方々が付けてる顔半分隠れるサイズのグラサンに
なんかよくわからん毛皮?この時期に?みたいなコート・・・
装飾ジャラジャラしてるし・・・
あと香水くさいんですけど・・・

なんだこれ・・・

内勤とは言えこんなのがいる会社、まともなんだろうか
そもそもあれは社員だったのだろうか

みんな出勤するとき「おはようございます」「おはようございます」
みたいなやり取りしてるなか
ひとりだけ「おー!おっはよー!」とかノリが違う・・・

あと香水くさいんですけど・・・(隣だった)

行きたくない要素しかない・・・

**
突然ですが

すげーひさびさに100の質問答えました

すごい端折りました

つづきを読む 的なアレにしてます

あっその前に

すげーひさびさに拍手きました

どうもありがとう!!!!!
お返事するね

>>5月27日の貴方
レイニーの台詞が鬼かわいいです。かも!

ありがとー!!かも!
レイニープレイしてくれたのかな!ありがとー
台詞ってどれだろ
レイニーって台詞少ないイメージ・・・

なんだかんだでうちの看板キャラみたいになってます
拍手くれてレイニーも大喜びしていることでしょう!

**
では約100質問

続きを読む...
未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
