プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

最近やったフリゲ感想とか

2012.01.18 Wed  16:57 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術


ごぶさたしておりますあきのです

まずは拍手おへんじ
遅れてごめんね

>>面白かったです。やっぱりレイニーかわいい。
メイヒェンが自慢の羊毛で活躍するシーンが見れなかったのは残念ですが。
ハニモリ楽しみにしてます。

☆みずいろレイニーの次回作はメイヒェンが自慢の
羊毛をちぎっては投げ、ちぎっては投げする
アクションゲームです! うそです!
まずはプレイありがとうございます!
そして拍手までしてくれる優しい貴方!すてき!
ハニモリも頑張りますね!

**
クリスマスゲーム完成してからすぐに
ゲーム登録サイトに登録したので
そこで公開になったらブログ更新しよー

と思ってたんだけど

思ったより公開まで時間がかかるみたい
うむう

クリスマスゲーはそろそろ置いといて
前々から作ってるハニモリをですね
どげんかせんといかんと(最近聞かなくなった)

思ってたんだけど、

その前にしばらく他の方のフリゲ、プレイしてないな
と思っていろいろプレイしてました

ふふふ

ふふ

いやー

すげーおもしろい

なんか作りかけの自分のゲーム
ほんとつまんなく見えちゃう

なんども作りなおしてるんだけど
また作りなおそうかな
まだ良くなる!気がする

エターナるフラグは勘弁してください
今回は完成させたいの


**
ででっ

プレイしたフリゲ紹介

全部超おすすめ超おもしろい超すばらしい

微妙にネタバレあるかもなのでお気をつけてね


DREAM GARDEN
(ぽかぽん様)

ルスト様!!!!!!!!!!

あ、いやすみません

こちらはいろいろな方々とコラボして作ったゲームということで
ジャンルとしては恋愛ADVなのかしら
かといってあまあま~すぎる感じではなく
男性諸君も楽しめそうなかんじ

なんというかキャラが多いしそれぞれ超魅力的
世の中にはたくさん魅力的なキャラを作られる方が
いらっしゃるのねー とか思いました

個人的にはルスト様!!!!!!!!!!!イチオシですが
まずはロクサから攻略しました。ロクサけしからん(格好が

それぞれキャラ毎にかなりストーリーが違うので
繰り返しプレイも飽きずに出来ました

割とほのぼの~かと思いきや
ダリヤだけ全然ちがうでやんの
いやおもしろかったですけど さすがサブリナ女史

元気っ娘カースも可愛いですね
あとライアートもすてきです
あとモーリスしぶかっこいい

ただライアートさん、
フルート懐に入れるのは分解しても結構きついんじゃ?

フルートって言っても小型の横笛とかだろうなー
とか思ったら普通に管楽器のフルートでちょっとうけてました

全キャラ攻略しました
前々から実は気になっておりまして
実はキャラクター募集も出したかったんだけど
うちってそんな看板キャラいないし・・・

とか断念してたら、
意外とみなさま未完成ゲームのサブキャラとかで
えーんそれでよかったのー とかちょっとおもた

キャラが魅力的だったので、それぞれのキャラ元のゲームやりたい!と思って
いろいろサイトお邪魔したけど、未完成が多し ざんねん

いやはやとってもおもしろい良ゲームだったです
これをまとめて製作するのはかなり大変だったろうなー


**
晴れ時々グラタン様

こちらのサイトの
『おとぎ話屋』をプレイしました

かわいくてほっこりするノベルでした

そこまでプレイ時間も長くないので
私がとやかく言うよりもプレイおすすめです
心に残る素敵ゲームでした

ちょっと時間が経ったらまたやりたい

**
出稼ぎ奮闘記
(TREASURE TROPHY様)

すごい前のゲームですけど

自分がやったフリゲの中でベスト3を挙げたら入るゲーム

久々に見かけて うおーまたやりたい!!!

と思って一心不乱にプレイしてました
ずっと前にやった時もイオルートだったけど
またイオルートで攻略

私はいつだって長髪知的年上キャラがすきです

いろいろ判定がマニアックになりました
まだまだやりこめる

今デュランルートやってます

久々にやったけど
システムの作り込みがすごいー
フリーでここまで遊ばせてもらえるなんて
本当にありがとうございますって感じです

DSあたりで発売されたら普通に買います

もし発売されたとしても普通にイオでクリアすると思う

本筋のシナリオから脱却して、
楽しめるサブ要素が山ほどあるので
いつまでも楽しめます

おすすめ


あきの
日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
