プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

うつらうつらふつふつ

2011.09.28 Wed  00:46 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
ふー

ご無沙汰してすみません

いやーたかが仕事!といえど
仕事がうまくいかないとなーんかお休みの日まで ずーん と気分が重くて

なかなか何かを作る気になれずにいました・・・

**
最近は いやー 仕事は嫌ですけども笑
もうそういうもんだわーと割り切って いやいやながらも
少しは元気出てきたので

ちょっぴりちょっぴり
創作意欲も戻ってきました

**
仕事はアレだけどプライベートは普通よねー ふふんふーん
と思ってたら

なんかプライベートも雲行きが怪しくて
落ち込むと思いきや

最近は もうどうでもいいやー という心境

仕事がイヤでもー
上司がめんどくさくてもー
金がなくてもー
嫌な客が来ても―
プライベートが鬱でもー

もうぜーんぶ どうでーもいーい☆

という素晴らしい心境!
レッツポジティブ!
何も気にしない!全部どうでもいい!
生きていりゃもうどうでもいい!

生きてればきっといいことあるさー

たぶんね。たぶん。
来年あたり。

今年はもう諦めたわ。

みなさん、来年あたり幸せになりましょう。

**
というわけで、

しばらくなんも作ってなかったんで―

また一からいろいろ練り直しますわ。

時間がたって見直すと、「なんじゃこら。こんなんだめじゃ。」ってのと
「すげーこんなの出さないのもったいねー誰かに見てほしい」

ってのがあるけど
最近のは前者ばっかりだなー

この前PCあさってたら 昔書いてたプロット
フォールロールトレインってやつ
が 出てきて。

昔のブログに載せてたけど、絵と一緒に載せるから
絵待ちで実際公開してたのよりもかなり文章は多くて

読み返したらすげーよかった。自分で言う。(自分しか言わないともいう

あれもまたやりたいなー

でも人物とか背景とか忘れてるわ。

ポイズントレインのバックボーンみたいな話だったはず。
フォルロをすぐ出すはずだったが

だらだら伸ばしたせいで
いつまでも何のこっちゃわからないかわいそうなポイズントレイン

まあ私の作品なんて
どうせ意味わかんねーとか雰囲気ゲーとか言われておしまいやで!

雰囲気ゲーってそっちの方がなんのこっちゃ

しかし私のゲームのことをよく言い当てている言葉かもしれん。

我が友読者よ!君なくば我そもなんぞ?

あきの

日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
